かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 北風ぴーぷー

<<   作成日時 : 2014/01/10 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

かえでです。

今日はとっても寒かったみたいですね!

かえでは毛皮着てるから、寒いのなんてへっちゃらなんだけどね。

さっちゃんもチビタも、最強の防寒してお散歩に行きました。


画像



チビタもかえでも、寒いのなんて全然カンケーなく遊びました。

さっちゃんは「冬のユニクロってすごいわ〜」って何度も言ってた。

ユニクロとかいうののおかげで、寒い中でもショートコースにされることなくお散歩できたから、感謝しなくちゃね。

なんでも、暖パンとやらが最強らしいよ。

とはいえ、お散歩以外はお外に出る気もなくなるほどの寒さだったらしいから、今日はお留守番もなし。

ゆっくりお散歩疲れを癒そうと寝ていたんだけど


画像



じゃまものが…

しかも気安くさわるもんだから


画像




けっこうコワモテに怒ったのに


画像



全然こたえてないし!!!

チビタは、さっちゃんが怖い顔して怒ってもこんな感じなのです。

ちゃんとイケナイこととわかっているのか、心配です。

はぁ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北風ぴーぷー かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる