かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかれてます

<<   作成日時 : 2014/01/28 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。

かえでです。

今日は病院行ってお散歩して、さらにシャンプーされてサイコーに眠いのに、チビタが

「かえでちゃんと遊ぶの♪」

ってイロイロ持ってきます。


画像



ここ最近、やたらチビタがなついてくるんだよなぁ。

昨日はお散歩中、何をやってもご機嫌悪くて、珍しく泣いてばかりだったのに


画像



かえでのリード持ったらとたんにご機嫌になりました。

ホントはすっごくイヤだったけど…あのまま泣きつづけられてもお散歩にならないし…。

チビタは

「かえでちゃん♪きのーはたのしかったね♪」

とか話しながらゴキゲンに歩いていたんだけど、そのうち


画像



どっちも譲ることができない事態になり、また泣かれてしまいました。



そうそう、チビタが楽しかったといったのは、みんなで館山に行ったんだよ!

いつもお留守番させられてたともくんのマラソン応援、チビタもだいぶ言うこと聞くようになってきたし、一緒に連れて行ってもらったのだ♪


画像



フルマラソンだったから時間がたっぷりあって、千倉のほうまで行ったりしたよ。


画像



かえでは海に入る気マンマンだったんだけど、止められました〜。

だけどしっかりお洋服はぬらして、チビタもかえでも総お気がえとなりました。

久しぶりにみんなでお出かけ、楽しかったなぁ〜。



昨日はさっちゃんとチビタだけで都会に出かけたらしく、一緒にお出かけしていたおかーたんから、かえでにお土産が!


画像



ミッドタウンで買った、首輪♪

かわいー♪

これでお散歩がよりいっそう楽しみになったー

おかーたん、ありがとう!!

ただ…つけると毛に埋もれちゃって全然みえないんだけどね…。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楓ちゃんとってもチビタくんに愛されてるのね^^
海での2ショット素敵よ〜♪♪
やっぱり海行けばお着替えになっちゃうよね(^_^;)
素敵なお土産うらやましいな^^
ゴージャスな毛で埋もれちゃうのは仕方がないね(笑)
チビさくママ
2014/01/29 09:19
♪チビさくママさん♪
ありがと!
かえで的には、さくらちゃんみたいなゴージャスな首輪に憧れるんだけど、諸々の事情でいつもこのタイプなの。
さくらちゃんの首輪、素敵だよね〜
いいなぁぁ〜
かえで
2014/01/30 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつかれてます かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる