かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院のこと

<<   作成日時 : 2014/01/31 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

かえでです。

お散歩もすんだし、まったりタイム。


このまえ、なかなか行けなかった動物病院にとうとういける日が来てしまいました…。

フリスビーした後とかに後ろ足が震えるからって連れて行かれたのです。

大丈夫だから帰ろうって行ったのに、とうとう呼ばれて診察室に入ったとたん。

チビタが先生に向かって



「かえでちゃんのオチリがぷりぷりします!」



って言ったよ…。

正しくは「後ろ足がプルプルします」です。

触診と一応レントゲン撮ったけど、異常なし。

だから大丈夫だって言ったのに!!

でも、「適度に筋肉がついていることが大事なので、しっかり運動させてあげてください」

だって。

先生、いいこと言う〜♪

「体重を増やさないように」

とも言われたけど。

とにかく震えるからってセーブされていたフリスビーができるようになってよかった。




いつも夕飯とお風呂が終わるとかえでは寝室でゆっくり寝るんだけど、昨日はチビタが乱入してきて


画像



勝手にオモチャをおいていき


画像



とってもメーワクで。

しかもいちいちチェックしにくるし

画像



寝室にいるときくらいゆっくり寝せてほしいと思うのでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院のこと かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる