かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい節分

<<   作成日時 : 2014/02/04 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

かえでです。

今日はとっても寒かったみたいですね。

かえでがお散歩に出た午前中はそんなでもなかったのに、午後お外から帰ってきたさっちゃんが「すごい寒かったよ〜」と言ってました。

雪もちょっと降ったみたいだしね。

かえではおうちでぬくぬくしていたんだけど


画像



かえでをみてチビタが

「かえでちゃんモノレールみたいだね」


画像



もうチビタには、いろんなものが電車にみえてしまうのね…。

ビョーキだ。



昨日は節分でしたね。

うちは、豆は年の数だけ食べ(ヒトのみ)、豆まきは特別に


画像



画像



画像



ドッグフードまきでした!

チビタが相当楽しかったらしく、何度もおかわりして投げてたー♪

節分、サイコー!



あー楽しかった♪


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モノレールみたいな(?笑)かえでちゃんの寛ぐ姿も、
豆まきを楽しむチビタくんと真剣なかえでちゃんの姿も、
一緒にお昼寝している姿も、
全部ぜ〜んぶ可愛らしくてたまりません
波留ママ
2014/02/05 19:21
♪波留ママさん♪
ありがとうございます☆
ほほえましいことばかりでもないのですが、こういうひと時に元気をもらっています。
そして乃杏ちゃんのかわいさからもチャージしてますよ!
ここで失礼します、杏姫ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
まさにキュートという言葉がぴったりの杏姫ちゃん、きっと今でも人気者なのでしょうね。
私の中ではアイドル的存在です♪
さち
2014/02/05 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい節分 かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる