かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪!

<<   作成日時 : 2014/02/10 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

かえでです。

昨日の大雪はすごかったですね。

午後なんて、もう吹雪じゃん。

昨日は午前中にちょこっと出ただけで


画像



あとはおうちでぬくぬくしていました。

いったいどれだけ積もったかとさっちゃんがわくわくして朝起きたら、どうやら雨が降ったらしくて思ったほど雪がなく…。

それでも今日はせっかくともくんもいるんだし、遊びに出たよ!


まずー、公園でチビタのお友達と遊んで


画像



それから土手の広場に移動して


画像



画像



画像



いーっぱい雪食べました!

えへへ。



チビタも楽しんでいた様子。


画像




いっぱい楽しんで帰ってきたんだけど…。

おうち帰ってからすぐトイレいってー、それから30分くらいでまたトイレ…。

雪、食べ過ぎたみたいです。

でも、楽しかった!

なにより、みんなでお散歩に行けたことがイチバンうれしいな。

明日からは土手、しばらくぐちゃぐちゃかなぁ〜。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楓ちゃんも雪満喫できて良かったね♪
みんなでお散歩が一番楽しいよね。
雪食べすぎって…(笑)
あ。でも、さくらも雪食べてるからか
冬場は水あまり家で飲まないような…??

雪解けはグチャグチャになるから
それは嫌だよね(*_*;
さくらもドロドロになるよぉぉぉ(汗
チビさくママ
2014/02/10 07:51
♪チビさくママさん♪
こんな大雪、生まれて初めてです!
みんな慣れない雪かきしてましたよー
雪かきスコップなんてないから、チリトリとかで。
さくらちゃんも雪食べるのね!
よかったー、ウチだけじゃなくて。
帰ったとたん、急いでトイレに向かってました(笑)
さち
2014/02/10 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪! かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる