かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう

<<   作成日時 : 2014/02/11 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

こんにちは。

久しぶりに、さちです。

今日は、私が更新します。

なぜなら、明日2月12日は楓さんの6歳のお誕生日だから!!

ちょっと早いけど…


楓さん、お誕生日おめでとう!!



もう6歳かぁ…あっという間だなぁ。

お散歩好きすぎワンワンは相変わらずだし、チビタへのヤキモチに関しては日に日に強引になっているような…(笑)

ちっとも落ち着く気配はないけれど、人間にたとえたら…43歳だって!

ついに私を越してしまったことは結構ショックですが、ワンコは永遠の5歳児。

いつまでも、甘えん坊の楓さんでいてね。

でもちょっと落ち着いてね(笑)


ちょうど前日の今日は祝日だったのでみんなで広い公園でも、と思っていたら、ともくんが風邪をひいてしまい、あえなくおうちday。

でも楓さんにとっては、イチバン落ち着けるおうちで家族みんなでいることはけっこう嬉しいのではないかと勝手に思っております。

今日めちゃめちゃ寒かったし…。


おうちdayでも、おと&おかーたんからバースデープレゼントが届いたり、夕飯に楓さんだけステーキが出たりと、特別な日になったと思うのですよ。

画像



私たちからのプレゼントは…明日買います(笑)

ちなみに、楓さんが入ってるのはチビタのオモチャ。

出産祝いにいただいてから、今も遊んでいる、ロングランbPのオモチャです。

2年以上一軍で頑張ってくれていて、しまうときは空気を抜けばちいさくなるという優れものなのですがなかなかしまい時がなく、そろそろしまおうかと思っていました。

が、今日楓さんがふと入ってみたところ、気持ちよさに気づいてしまったらしく。


画像



ずーっとくつろいでました。

あんまり気持ち良さそうなので、チビタが


画像



せまーい隙間に入り込もうとしても頑としてどかず、なんと裏返しにしても


画像



むしろ気持ち良さそうにうずもれていました。


画像



楓さん専用にはできないけど、あいてるときはどうぞ使ってね。

ますますしまえなくなったわ…。

場所とるけど、二人とも使ってくれるなら出しておこうっと。

こうしている今も裏返しで寝てるけど、本当に気持ち良さそう(笑)



この一年、たくさん元気と笑顔をくれてありがとう。

また一年、元気に過ごそうね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
楓さーん、ハッピーバースデー!!
家族一緒の誕生日(イブ)、一番嬉しいよね♪

6歳…早いよねぇ。
43歳なんだ。。ビックリ。
ってコトはキキはもうすぐアラフィフなのか!
ゆっくりゆーっくり年とって欲しいね。

楓さんの6歳が、楽しく元気な1年になりますように☆

…合同誕生日会、いつやる?
ウフ♪
miu
2014/02/12 00:24
楓ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
ヒトの年齢に当てはめるとびっくりしますよね。笑
43歳なんてまだまだ可愛いです♪女盛りってヤツですね(^_-)
波留なんて60歳の甘えん坊ってよくカラカワレテいました、ふふ。
楓ちゃん、6歳の1年も大きな病気をすることなく健康で元気に楽しく過ごせますように♪
ありきたりなメッセージですけど、私はいつもワンコ達に一番望んでいるコトです(^^)
波留ママ
2014/02/12 20:59
♪miuさん♪
ありがとう!
本当に早いよね、まだ3歳くらいな気がしているよ。
キキちゃんももうすぐお誕生日だね♪
来月、実家に帰る予定なので、その頃にどうかなー♪
改めて連絡します!
さち
2014/02/12 23:53
♪波留ママさん♪
ありがとうございます☆
波留くんは抱っこ星人だったんですもんね。
ワンコはいつまでも子供ですよね。いいなぁーw
どのワンちゃんも、健康で幸せに過ごせますように。
ありがとうございました♪
さち
2014/02/12 23:58
43歳!
熟女?いや、美魔女かな(^^)

お誕生日おめでとう〜♪
bunko
2014/02/13 07:39
かえで〜誕生日おめでとーなっ
遅くなりすぎたな すまねーな
6歳・・人でいうと43歳?
ままが舌打ちしてたような・・
もちろんままはもっと年上だからよ

へえ 合同誕生会か オレ様も呼ばれようかな
え?招待してない?そーだよな
流血騒ぎになりそうだしな
ケーキとかたらふく食えるから
誕生日っていいよな〜
じゃましたな たっしゃでな また来るぜぃ
さのあシロップ
2014/02/15 01:00
♪bunkoさん♪
ありがとーです♪
美魔女って、おいしいのかなー!
かえで
2014/02/15 01:39
かえでさん、久しぶり(≧▽≦)
お誕生日だったのねー!6歳おめでとう!!
きっとぺこも私と同じか年上になってしまったのかな・・・(^-^;いつまでも子供に見えちゃうんだけどね。
元気なワンワンを聞けるの、楽しみにしてるね♪
ぺこまま
2014/02/16 23:58
♪ぺこままさん♪
ありがとー!!
ぺこままさんも、ぺこちゃんも元気かなぁ?
そっちにはイケメンワンコいる?
ぺこちゃん大和撫子だからモテそう!
帰ってきたら、スペインのワンコ話、たくさん聞かせてね!
かえで
2014/02/17 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる