かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスたまってます。

<<   作成日時 : 2014/02/17 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

かえでです。

ここのところ、大雪が続いています。

前回の大雪から数日たって、周りには雪なんてあとかたもないところに突然こんな雪玉があったりとか

画像



そうとう大きかったんだろうなぁ。


日陰ではまだとけ残ってるところもあったので、雪山すべりをしたらチビタがはまってしまって

画像



まだやる、まだやるとなかなか終わらないので、結局こうやってうちに帰ったりとか


画像



大雪だったけど、けっこう楽しめたなーなんて思ってたところに、またまた大雪!

しかも一日降り続いた後、間髪いれずに翌日は一日大雨!

二日も缶詰なチビタとかえで。


画像



やっと晴れて出られたと思ったら、せっかく積もった雪が雨でぐしょぐしょ。

二日たっても、フリスビーする広場はまるでお池…。

おまけに今日はすごい北風が吹いていてチビタはお散歩の間ずーっとこんなでした。


画像



画像



おかげでかえでのペースでお散歩できたけどね。

でもフリスビーができなくて歩くだけだから、ストレスたまってます!


画像



少しでも発散させようと、仕方なくチビタでも相手してやってます。

でもさ、また雪なんだよね…。

せめて、雪までに広場の水がひいてくれますように。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレスたまってます。 かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる