かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ配達犬

<<   作成日時 : 2014/02/22 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

かえでです。

あと残りわずかだけど…今日は、おにーたんのお誕生日。

心の中で、おめでとうって言ったんだー。

お空から見張ってるおにーたんにもきっと届いたよね。

かえでは、おにーたんの代わりに少しでも笑顔を増やすべく、このうちに来たのです。

だからさっちゃんや、おとーたん、おかーたんに笑顔を届けているかを見張ってるハズ。

「幸せ配達犬」としての使命を果たすべく、毎日みんなにかえでのこと、なでさせてあげようと必死なんです。

甘えん坊なんじゃないよ!…たぶん(笑)

ここ2年ほどは、幸せ配達犬見習いとしてチビタも参入したし、きっと合格点もらえてるよね。

だから、ごほーびに♪


画像



波留ママさんとこのオーダーお洋服です!

かえでは小さめコギなので、なかなか合うサイズがなくて、いつも波留ママさんのばかり着ていたからくたびれてきちゃったのもあって、新調してもらいました♪

ポップでかわいーでしょ☆

波留ママさん、いつもありがとです!



ソチのエキシビジョンを見るべきか、明日に備えて寝るべきか、迷っているさっちゃんをよそに、おやすみなさい☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楓ちゃんは、立派な幸せ配達犬ですね。
お兄たんも安心して見守ってくれていますねきっと。
ご家族の皆さんだけでなく、私もいつもこちらで幸せのお裾分けを頂いています、楓ちゃんありがとうね。チビタくんも♪


波留ママ
2014/02/27 22:24
♪波留ママさん♪
ワンコはみんな、幸せ配達してますね。
先日のねむねむ乃杏ちゃん、とっても癒されました!
ねむねむな姿も、ハツラツな姿も癒されますね〜^ ^
さち
2014/02/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ配達犬 かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる