かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の子コギくん♪

<<   作成日時 : 2014/02/28 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

かえでです。

今日はとってもあったかかった!

もう、チビタも厚いコート着ずにお散歩にいったくらいでした。

明日から3月だし、春が近づいてきたんだなぁ。

それなのに。


画像



チビタにこんなことされた…。

コート3枚もかけて!!

もちろん、すぐはいでやったけど。


画像



最近、チビタもやきもちをやくようになり、さっちゃんのひざの上争奪戦が繰り広げられています。

かえでがいるときに限って「抱っこー」って来るんだよなぁ。

もちろん、かえでだって譲らないよ!

さっちゃんとくっついて寝てたときだって


画像



割り込んできて、かえでを枕にするし!

かえでが安心して寝ていられるのは、お留守番のときとチビタが寝た後。

夜だったらこんなにおりこうさんに一緒に寝られるんだけどなぁ。


画像



そうそう、この間、お友達のレオンくんが遊びに来てくれたんだ!


画像



男の子コギのお友達っていないから、ちょっとドキドキしたけど。

レオンくんもくつろいでくれて、よかったー。


画像



レオンくんにも1歳ちょっとのヒト科の弟くんがいて、似たもの同士だからかなぁ。

あっでも、女の子コギのぺこちゃんちに行くと、ぺこちゃんが好きすぎて追いかけちゃうんだよね。

お、追いかけられなかったかえで…。

しかも最後はオヤツを取り合っちゃって、「やっぱりコギはオヤツが絡むとダメねー」なんていわれちゃったっけ。

次はぺこちゃんみたいに、とまではできないけど、もうちょっとおしとやかになれるように頑張るからレオンくんまたきてねー。

ぺこちゃん…本当に、やまとなでしコギなんだよなぁ。

今頃モテモテなんだろうなぁ〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンに追っかけられなかった楓さん・・・(^-^;うーん、やっぱり姉御って感じなのかな??
ぺこはスペイン来てからますます食い意地がはってしまって・・・パンとか果物とか平気で落ちてるんだもんなー。やまとなでしこからは遠いよー(-_-;)
食べ物前にしてもおしとやかにしていられるコギっているもんなのかねえ???
ペコママ
2014/03/02 06:39
♪ペコママさん♪
追いかけられはしなかったものの(笑)、レオンくんもくつろいでくれたのでヨシとします。
人間だったら、きっと女子力は低いわ〜。。。
スペインは拾い食い王国なのね。
ワンコには嬉しいだろうけど、飼い主としては目を離せないねぇ。
さち
2014/03/03 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の子コギくん♪ かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる