かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい里帰り

<<   作成日時 : 2014/03/29 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

かえでです。

一ヶ月もあいちゃったけど、しれっと更新しちゃお。

一気に春になったので、お散歩がのんびりできるようになりました♪

お散歩先でも春を感じることがたくさんあって、ウキウキしちゃう。

桜も咲き始めたよ!



そんな春が来る直前、一週間ほどおと&おーたんちに行って来ました。


画像


画像




いろいろ用事があったらしく、さっちゃんはチビタを預けてあっちにこっちに飛び回ってました。

そのひとつは、かえでのおでかけだったんだけど。


りんちゃんと

画像



KIKIちゃんと

画像



合同誕生会でした♪

画像



みんなー、おめでと&ありがと♪

久しぶりにワン友とゆっくりできて(できたか?)、よかったなー。



あと、おとーたんがなにやら力作を作ったらしく


画像



それをもって、土手へゴー!


画像



ダンボール電車で芝滑りです。


画像



こうしてみると


画像



仲良く楽しんでるようにみえますけど


ほんとは


画像



もちろん、やらせです!


まぁでも、土手ではゆっくりお散歩できたからよしとするか…。




チビタもかえでも、お庭を楽しんでました。

水遊びが楽しいらしくて、水道ではいつも順番待ち。


画像




おこぼれもたっぷりいただいて


画像



(下に敷いているのは、よだれ専用マットらしい…)


さっちゃんチビタともども、おと&おかーたんにありがとうの一週間なのでした!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい里帰り かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる