かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレとヤキモチのおはなし

<<   作成日時 : 2014/05/13 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

かえでです。

え?

またしれっと更新するつもりかって?

そーですよ。



ここ最近、ぐっと気温が上がって日差しも強いから、夕方まで待たないとお散歩できないんだ。

今日は雨上がりで曇っていたから早めに出たんだけど、チビタが水たまりにハマってしまって

画像



全身びしょぬれなのになかなか終わらず


画像



くしゃみ連発しながら帰ってきました。



長々とトイレトレーニングしているチビタに、そろそろお疲れの様子のさっちゃん。

外ではちゃんとできるのに、なぜかおうちの中だと気を抜いて遊びに夢中になっているうちに失敗しちゃうみたい。

さっちゃんは

「ホラ、楓もトイレでおしっこするよ」

って言うけどね。

かえでだって、小さい頃は失敗してはさっちゃんを困らせてたから、チビタの気持ちがわからないでもないんだよ。

それにしても、チビタがトイレに行くとかえでも行きたくなるのはなんでだろ…。


そんなこんなで、チビタにばっかり世話焼いてるからさ、かえではちょっといじけてみたんだ。


画像




時々チビタから差し入れが来るけど


画像



本物のオヤツだったら、考えてあげてもいいけど。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレとヤキモチのおはなし かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる