かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りばっかりで

<<   作成日時 : 2014/06/07 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

かえでです。

二日間もずーっと雨続きで、おうちですごしています。

最近はあんまり風強い日とかはチビタをご近所さんのお友達んとこに預けて行ってくれてるけど、チビタがいなくてもムリ!なくらいの雨だそうで…。

チビタもかえでも、暇をもてあましています。


画像



チビタは、かえでと一緒にベランダにでたがるけど


画像



シャワーで遊べるようになるまではもう少しかかりそうだし。

シャワーヘッドは付けられるようになったけど、蛇口までがまだ届かないんだよなぁ…。


仕方がないから、チビタでも相手に遊んでやるか。





引っ張ったり投げたり(時々当たってるけど)、遊ぶのはうまくなってきたけど。

かえでは遊びに飽きたらなでてもらいにいくのに、そこがわかってないんだよなー。

「ホラこの手でナデナデするんだって」

ってなめてあげたのに、全然わかってない!

いつになったらナデナデ要員として役に立つのか…。



ゴハンが済んだら、あとはもう、寝るしかないのです。


画像



それにしても。


画像




大きくなったなぁ。


明日はお散歩いけますよーにっ!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りばっかりで かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる