かえでのにっき。

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりの夜

<<   作成日時 : 2014/07/05 23:55  

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

かえでです。

いま、おと&おかーたんちに来ています。

かえでにとって、バカンス生活のことおうち〓

お庭でいつでも遊べるし、毎日デザートつき。


画像



昼間めいいっぱい遊ぶから、夜はゆっくり寝たいのです。

それなのに。

突然チビタが、

「今日はカエデちゃんと一緒に寝るから、ママとばーちゃんは二階で寝て!」

なんてこと言い出したの!!

ゆっくり寝たいのに…

どーなったかって言うと。



こーなって

画像




こーなって


画像




こーなりました。


画像




さっちゃんは

「毎日こうだったら楽だわ?〓」

なんて言ってたけど、冗談じゃないよ!!

そういえばチビタが赤ちゃんのころ、

「楓さんが寝かしつけしてくれたらなぁ」

なんて言ってたけど、まさか本当にやることになるとは。

あと少しの庭付き一軒家生活、楽しまなくちゃ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楓さん、まんざらでもなさそーに見えるよ〜^m^
このまま朝までふたりで寝たのかな?
すやすや気持ちよさそ♪
miu
2014/07/06 23:05
♪miuさん♪
チビタが寝たのを見計らって、上で監視していたさっちゃんがお布団に移したんだよ。
ソファ持ち込んだ電車に話しかけたり、かえでに話しかけたりして、静かに寝られないよ。
寝かしつけ役だから、玄関に逃げるわけにもいかないしさっ。
かえで
2014/07/08 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたりの夜 かえでのにっき。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる